カップル あなたがしなければならない 停止それを(たとえ あなたは本当に、本当にしない したい)

Home - Uncategorized-カップル あなたがしなければならない 停止それを(たとえ あなたは本当に、本当にしない したい)

Inside flicks、そのように見える 多く つながり 終わり 劇的に:誰かが不正行為をします。例、またはある 巨大な Battle something huge like family、rely on、または何各パートナー 欲望 未来のために。

しかし、私の中 何年も デート、私は持っている見つかった その数 相互作用 決して 終了 その方法。 代替的に、彼らは終了、はるかに少ないファンファーレ、通常 いつ 一人の個人 理解した 彼/彼女 配偶者 決して 最終的に 彼らが必要とするもの。

これらの分裂は持っている 彼らの特定 ソート うつ病 それを考慮して 個人誰 終了 それは 維持 思考 それらが 実行 適切のものである限り。 たぶん この個人 変更できる。 たぶん 私 作った 間違い 固執する これ 標準。 それはこれらの本当に 状況 頻繁に 恋人 戻る お互いに 後 分離、一般 単にto 停止 もう一度 良い 遅かれ早かれ。

一部 紛争 である 解決済み、関係といくつかの 問題は 悲惨 どのように たくさん 機会 あなたが与える それらすべて。 ここにリストされています 個人 あなたがしなければならない 終了、たとえ あなたは本当に 本当にしない したい。 そうではない 宣言する これらの問題 is not resolve when the 個人 は 献身的 変更 それらすべて、ただし提供する 問題 とどまる 内部 コミットメントを見るとき、あなたはすべきではない。 投資する 他の誰かの前に、それはあなたが重要である 最初に 会う the 献身 あなた自身。

1。 コンパニオン 誰が 価値 あなた 手段あなたが感謝するすべてそれら。

見つける いくつかの簡単なポイント もっと 悲しい 確信している あなたのパートナー 最高 スライス パン プラスと一緒に パートナー たぶんない 感じ まったく同じ方法 順番に。私たちはfullfill someone night friend ログイン by whom we’re smitten、そしてそれは まるで 誰も 他の 利用可能 フィールド内。 それは 素晴らしい 感じ – いつ 経験 is cameback。

かかる場合があります 数週間 または 数ヶ月 1つの配偶者 グラブ アップ 正確には 異なる パートナー すでに 知っている – あれ 何かである 特別。 場合 あなたがされた はるかに あなたによって 恋人よりも彼または彼女は すでにあなたによってそして今は すでにされている 起こっている しばらくの間 今日、注意。 それは 素晴らしい 感じる あなたが持っている 満たされた 素晴らしい 人、あなた 必要がある 誰かのために 感じる 同じように あなた自身について。 もし彼らが できない、でも あなた 提供された それらすべて時間、進む そして発見する 誰かできる人。

2。 コンパニオン 誰が 方法を学ぶ 接続する。

a tree falls in a woodland with no you’re there 知るそれ、それを実現した 落下? In the event your sweetheartまたはgirls 感謝あなたが決して 伝達、する 彼 実際に 感謝あなた? たぶん。 おそらく。ああ、わからない、難しい 共有する。 しかしそれは 要点です。

絶対にありません 絶対にありません 機能的 違い あなたの配偶者 たぶんない 賞賛するあなた(あなたの能力、 the 魅力、 the 知性、あなた 人生の愛、または他のこと)そして感謝あなたがなる できないまたは躊躇する 表示する。 あなたは単にできない 受ける関係知りたい 正確にあなたの コンパニオン 実際に 考えている。

悪い コミュニケーション につながる 多数 その他の問題 同様に。 あなたがいる場合 誰か ただ誰 しない 接続、あるかもしれない 機会 改善、ただし条件付き あなたの配偶者 実現 それは 不利益 into the union and will be 変換すべきではありません。 続行を注意で行います。

3。 パートナー 誰が 薬物乱用 問題。

これは本当に 難しい 問題 なぜなら 概念 薬物乱用 異なる可能性 一般的 専門家、医療従事者、および心理学者。 しかし 秘密 ここに あなたがすべきこと 最終的には 誰か 提供 the look at what 薬物乱用 isactual。

信じるなら あなたのパートナー かもしれない 決定するによって 薬またはアルコール飲料、そうではない 何かから 却下、関係なく あなたの恋人 製品 同じくらいまたは下 彼/彼女 仲間よりも大幅に少ない。 彼または彼女の仲間 ない 内で 関係。 あなたは。 あなたが 信じる あなたの恋人 ではない 影響 薬物またはアルコール飲料、必要です あなたは シングルで ウェブページ として何に 薬物乱用 実際に。

4。 配偶者 正確に誰 言葉であなたを虐待します。

用語「言葉による罰」保持する 非常に 含意、しかしすべてそれは確かに 示す それになるだろう あなたのパートナー { あなたを作る あなた自身 利用する 彼/彼女 terms。 ますます 女性の 特定の 到着している 話している 罰 そして使用 表現は正しく識別虐待します。 私は願っています それは革命に拍車をかけますそれは助けます 他の人 決定 口頭 虐待 そして得る of terrible Interactions for good。

あなたがいる場合 得る 支払う あなたによって パートナー、それは時間です 脱出。 コース。 可能 あなたの特定の虐待者は切り替え時間を 専門家からのカウンセリング。 しかし、しないでください 固執する 発見する。 彼らがいる場合 幸せである 通過する変換と学ぶ方法 気持ちよく 住所 誰か、良い。 彼らはそうする必要がある。しかし、脱出 パートナーシップ 最初。 彼らが 持っている 望んでいる カウンセリング そして作った 持続する 変更、可能性があります 可能性があります ある時点で 予見可能な将来。 決して 待って しかし。 同意 発見 誰か 誰 アドレス あなたが望む 宝石 あなたがいる。

5。 コンパニオン 誰が ヘルプ あなた自身の 空想。

毎日の人生は いくつかの 試み。 時々私たちは成功し、そしてかなり頻繁に私たちは失敗。 しかし 最高 可能性 私たちが持っている 到達 私たち自身の 目標 持っている社会的ヘルプ システム セットアップ。 あなたはできません 誰か 誰 しない サポート あなた 野心または刺激 あなたに 達成 それら。 ある 十分否定論者と疑惑者アリーナ。 必要はありません あなた自身 S.O. 得る これらの1つ。 あなたは より良い 一人で 人 引き起こす可能性がある それ 後で がっかりしている おそらくない 行く あなたの目的。

6。 コンパニオン 誰 しない 時間を費やす あなたと 仲間または世帯。

それは本当に 私自身 信念 その場合 あなたの配偶者 実際に 熱心にあなた、個人 必要なキスするあなたの愛する人もののお尻。 あなたの家族 あなたです 血流。 これらは典型的 どこに come from。 If the dateまたはgfは試みる あなたの愛する人と、特に 全体 最初の段階の間、実行 その他 方向。 同様に、あなたがいる場合 絶えず 一緒に過ごす あなたの恋人の仲間 しかしあなたの 配偶者 常に 提供する 言い訳 理由について 彼女または彼 できない あなたので外出する、これは赤い旗かもしれません。

しません 意味する あなたの家族全員または友達 ありがちです 完璧またはあなたの特定の パートナー しなければならない 考える 彼らは。 そして あなたがする必要がある できる 努力 作成する あなたと 恋人 家族、したがっては彼または彼女。 いつ できない、そうではない 良い 表示。 これがそうであるべきである 実際の状況、 可能性が高い もっとある 警告の兆候 あまりにも。 それらのいくつか 可能性がある この中で 非常に 記事。

7。 パートナー 誰 必要「修正」

しないフィクサーアッパーとデートする。

We繰り返し:しない。

日付。

フィクサーアッパー。

あなたはできない そしてしない 変更 人 それらを作るより良いあなたのニーズに合う。 考える レストラン 選択のようなマッチメイキング アイテム すべきではない 変更されたアイテム。 Wantメインディッシュですが我慢できない玉ねぎ? 彼らは来る すべての 夕食。 あなたが 我慢できない玉ねぎなら、あなたは より良い 選ぶ 他の何か。

誰もいない 完璧。 あなたは確かに しない すべて あなたについて パートナー、ちょうど同じ 彼 しない愛すべて あなたに関して。 しかしあなた 人 誰でも 特徴 {あなたを見つける 簡単に 受け入れる for the 長距離。

それは地獄しようとしている 変更 一人 あなたに合う 要件、正確に何はさらに悪い 実際に 経験する あなたのように 一般的に 十分 あなたのために コンパニオン あなたのやり方 傾向がある。 しない 日 誰か。 これは、いつでも 多くの男性および女性 探す 誰か特別な人 ウェブ上 それらは 常に 好奇心が強い 見つけるアウトなら 彼らはできる 見つける 誰か より良い。

たぶん あなたの恋人 今までになかった すでにされた 考えている インターネットデート。 関係ありません。 以来 開始 時間、ある’された パートナー ただ誰 できない 支援しかし見た目 誰かのために より良い 彼らのユニーク 存在 コンパニオン。 彼らの特定 注意 通常 分解。

しばしばこの利用できる ユニークな 種類:彼らはそうではない 目を光らせて some body more、but for 何か otherwise。 たぶん 彼らは持っている人生ファンタジー 何らかの理由で できない 関与するあなたまたは動揺 あなたの仕事。 私たち全員が持っている 目的と願望そして非常に頻繁に 作らなければならない 難しい 決定 できるようにするために 達成する それらすべて。 しかし、もし それは本当に 明確 あなたは あなたのパートナーの秒 オプション 彼らがいる間 最初 選択、正確に理由 stay-in that union?

正確に理由は一部 the S.O.の興味を受け入れますか? いつがあなたの配偶者 最終的に 訪問する 考えてみてください 彼または彼女は 中 正しい 関係を見ますか? いつ できる 十分? もう一度、決して 立ち往生 のために長い期間 学ぶ。 できる より良い、でも それは 存在する 自分で取得します。

ハリウッドはしばしば 私たち自身の 思考の相互作用を誤って導きますが、私たち 覚えておいてください 私たち 人生は 多分そうではない 90分の映画またはテレビ番組。 あなた自身の時間と愛 ありがちです 重要、いくつかのシナリオと一緒に、あなたがするかもしれない 作る ハードコア 決断 表示する 自分自身 尊敬するそして愛する代わりに 固執する 誰か 誰が あなたに許可する 弱体化。 多分あなたは意味のあるつながりで、しかしある 忘れることができる 重要な 接続 比較 任意 あなたが持っている あなた自身。 育成その関係 最初、 他の人 あなたの人生の中で 観察する suit。

Flickr経由の画像ユーザー 26158205 @ N04

No Comments